SSブログ

新名神高速道路の土山SAで食する焼き肉とカレーうどんのセット [サービスエリア(土山SA)]

 新名神高速道路の土山SAにあるレストラン「近江三昧」です(左)。
その日の平日特別メニューは焼き肉セットでした。
 焼き肉とカレーうどんと言う妙な組み合わせです。気になるので注文してみました。
s-s-DSC03629.jpgs-DSC04484.jpg
出てきました。確かに焼き肉とカレーうどんの組み合わせです。
s-DSC04478.jpg
焼き肉です。
s-DSC04481.jpg
にんにくを利かせた良い味です。
s-DSC04479.jpg
一方、こちらはカレーうどんです。中辛です。スープ状のカレーです。
s-DSC04482.jpg

焼き肉とカレーの組み合わせ、食べるまでは違和感がありましたが、
食べてみて、納得の味でした。

nice!(198)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 198

コメント 6

モカ

でも、ホリケンって、めちゃめちゃ元気ですよね~
わたしなんか、もう最近倒れそうな感じなんだけど。。。
by モカ (2010-08-01 02:31) 

babu

焼き肉とカレーうどんだけじゃなくご飯も
ついているところがすごいですよ。
by babu (2010-08-01 03:15) 

名犬ゴン太・・・の兄

だい〜ぶカロリー高そうですね^^;
ちょっと、万年ダイエッターの私には厳しいかも。
ニンニクきかせた焼き肉には非常に興味がありますが。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-08-01 07:02) 

mito_and_tanu

こんにちは。 これは平日の特別メニューなんですね。仕事などで高速を使う人しか食べられないんですね。
写真がとてもおいしそうに撮れていますね。
by mito_and_tanu (2010-08-01 12:59) 

ミケシマ

ボリュームまんてん~☆
焼肉がとーってもおいしそうです^^
by ミケシマ (2010-08-01 13:44) 

sakubiwa

面白い組合せですね。
カレーうどんはスープ感覚なのでしょうかね。
by sakubiwa (2010-08-01 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。