SSブログ

スペインのマドリッドの土産物屋さん [スペイン紀行(マドリッド)]

 スペインのマドリットの王宮から市庁舎にかけて多くのお土産屋さんがあります。
 
自分のお土産に買ったのでしょう。フレメンコの服を着た女の子もいました。
s-DSCN5471.jpg
フラメンコの人形も多く売られています。
s-DSCN5194-2.jpg
赤い帽子を被ったボトルが多く売られています。
s-DSCN5472-3.jpg
s-DSCN5194-3.jpg
 
サッカーの本場です。多くのお土産屋さんが、サッカーの服やボールを売っています。
s-DSCN5196-2.jpg
 s-DSCN5195-2.jpg
 
マドリッドのマスコットでしょうか?見ているだけで楽しくなってしまいます。
s-DSCN5473-2.jpg
 
HARIBOのお菓子の専門店もありました。
s-DSCN5098.jpg
 
スペインのマドリッド。お土産屋さんを楽しく覗いているうちに、スッカリ夜もふけていました。

nice!(190)  コメント(19) 
共通テーマ:旅行

nice! 190

コメント 19

なまけもの

HARIBOのお菓子の専門店!?
めっちゃ行きたいです!!
by なまけもの (2010-12-01 15:55) 

nyankome

スペインに行ったときに、マドリッドではゆっくりできなかったので、今度また行きたいです。
by nyankome (2010-12-01 16:26) 

rtfk

色どりが独特ですね。ラテンな感じ?でしょうか。
by rtfk (2010-12-01 17:25) 

美美

お土産屋さんをのぞくのも旅行の楽しみの一つですよね。
スペイン行ってみたいです!
by 美美 (2010-12-01 17:48) 

きりん

帽子をかぶったボトルはティオペペですか?
旅行に行った時に買いました~
スペインいいですよね。また行きたいなぁ
by きりん (2010-12-01 19:13) 

yasu

サッカーのジャージ欲しいです!

by yasu (2010-12-01 20:58) 

hanamura

ボトル?中身は?中身は?中身ぃぃぃはぁぁぁ?
アレを期待する自称:飲み鉄、でした。
by hanamura (2010-12-01 21:32) 

ほりけん

なまけもの様
HARIBOのお菓子の専門店、こんなのあるんですね。
少し土産買ってきたかったです。

nyankome 様
音楽、情熱てきでした。nyankomeさんにとっても素敵な国ですよね。

rtfk様
彩りが激しいです。まさにラテンでした。
by ほりけん (2010-12-01 21:54) 

standard55

スパニッシュな雰囲気が溢れていますね◎色使いが明るくて楽しいです。
今月限定のほりけん教授のイラストを制作しています。
今度の日曜日の夕方頃に私のHPの教授のページを覗いて下さい◎
by standard55 (2010-12-01 21:55) 

ほりけん

美美様
何も買わないにしても、お土産屋さん覗くのって旅の楽しみですよね。

きりん様
帽子をかぶったボトルは「ティオペペ」なんですね。

yasu様
買ってくれば良かったと、ほりけんも、今、反省しています。
by ほりけん (2010-12-01 22:28) 

麻能

情熱の国~って感じですね。
スペインの印象って、『フラメンコ』『パエリヤ』『無敵艦隊(サッカー代表の愛称)』の私です。
by 麻能 (2010-12-01 22:37) 

ほりけん

hanamura様
ボトルの中身、きっと、hanamuraさんの好きなものですよ。

standard55様
今度の日曜日の夕方頃にstandard55さんのHP拝見します。
by ほりけん (2010-12-01 22:39) 

ほりけん

麻能様
本場スペインのフラメンコ見ました。情熱的な踊りですね。
by ほりけん (2010-12-01 22:54) 

yosyas

めちゃかわいー♪

by yosyas (2010-12-02 08:07) 

Rosymoon

HARIBOこんなに種類が並ぶと
芸術ですねぇww
by Rosymoon (2010-12-02 14:17) 

ロータス

HARIBOってスペインだったんですか~
コーラ味を良く買います 笑
by ロータス (2010-12-02 15:44) 

ちょろっとぶぅ

マドリッドに行きましたが、時間がなくてお土産物屋さんすら寄ってません。
マスコット、可愛いですね。
by ちょろっとぶぅ (2010-12-02 16:21) 

じゅりあん

見ているだけでも楽しくなっちゃいますね♪(*^_^*)
by じゅりあん (2010-12-07 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。