SSブログ

名古屋市中区大須 海鮮丼の若狭屋の丼の数々 [食の探索(名古屋)]

名古屋市中区大須に海鮮丼の「若狭屋」があります。48種類もの海鮮丼の品揃えです。
s-DSCN0286.jpg
その海鮮丼の数々です。48種類もの海鮮丼の品揃えです。 
s-DSCN0294.jpg
ss-DSCN0291.jpg
 
若狭屋に入りました。 つぶ貝・かに丼(1300円)を注文しました。
s-DSCN0295.jpg
つぶ貝が新鮮です。
s-DSCN0298.jpg
大胆に蟹が入っています。
s-DSCN0299.jpg
48種類もの丼、注文に迷って迷ってしまいました。

nice!(220)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 220

コメント 15

川越

へ〜、こんなお見せが近くにあったら通ってしまいそうですね。でも迷いに迷ってなかなか食べられないような気もします(^^;
by 川越 (2010-07-12 19:29) 

クレー

つぶ貝食べたいにゃー   もも太郎より
by クレー (2010-07-12 19:32) 

ショコラ・パパ

本当に美味しそうですね。東京にはありませんか?
by ショコラ・パパ (2010-07-12 19:46) 

takoyaki

沢山の種類があって目移りしちゃいますね
あ~迷う~(笑)
by takoyaki (2010-07-12 20:37) 

o-mizu

うまそうですねぇ(^o^)
記事「やることが増えそうです」にナイスありがとうございます

by o-mizu (2010-07-12 20:47) 

けろっこケロりん

個人的には「うに・いくら・かに丼 1590円」に一票!
「かに・甘えび・つぶ貝丼 1220円」も捨てがたい・・・・・・。
by けろっこケロりん (2010-07-12 21:13) 

tama

度々、ご訪問頂きながら、お礼が遅くなりすみません。ブログ若葉マークなので、どうしていいのかわからないまま、過ごしていました。ブログ見せていただき、とても勉強になりました。本当にお丼、美味しそう。た・べ・た・い
by tama (2010-07-12 22:02) 

桜貝の想い出

うーん、迷いますね~
私も「うに・いくら・かに丼」に一票!
by 桜貝の想い出 (2010-07-12 22:05) 

ぐす

こちら東京・上野のアメ横入口にもありますね。
チェーン店でしょうか?
by ぐす (2010-07-12 22:25) 

ヤッペママ

つぶ貝・イカ丼が良いですね~。
写真で見ても新鮮さが伝わってきます(^^)
by ヤッペママ (2010-07-12 22:31) 

arare

すごい種類ですね~~~!
優柔不断な私、選ぶのが大変そうです~(笑)
by arare (2010-07-12 22:41) 

ゴロ助

昔、名古屋に5年間いましたが…大須にそんな店があるとは知りませんでした…。
by ゴロ助 (2010-07-12 22:44) 

nyankome

日替わりで食べてもひと月半以上かかりますね。
美味しそうです。
by nyankome (2010-07-12 23:02) 

あら

どれにしようか悩んじゃいますね。
by あら (2010-07-12 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。