SSブログ

アテネ「アクロポリスの丘」近くの歩行者天国で夕食をとりました [ギリシア紀行(アテネ)]

 アテネ「アクロポリスの丘」近くの歩行者天国です。夜8時。食事を取る人が多くいます。
s-DSCN4334.jpg
 
このレストランに決めたいのですが、どんな食事がでるのか?覗かさせていただきました。
s-DSCN5011.jpg
 まずまずの感じです。
s-DSCN5020-2.jpg
 
テーブルは、ここにします。そのテーブルからの眺めです。
s-DSCN5021.jpg
 
スパゲティーを頼みました。 まずまずです。
s-DSCN5023.jpg
 
トマト入りのピッツァを頼みました。
s-DSCN5024.jpg
 
 エビ入りのピッツァも頼みました。結構、厚みがあります。
s-DSCN5025.jpg
 
パンが付いてきます。
s-DSCN5019.jpg
これを付けて食べるようです。
s-DSCN5018.jpg
 
  アテネ「アクロポリスの丘」近くの歩行者天国。
古代遺跡の雰囲気の漂うレストランで食事をとりました。

nice!(222)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 222

コメント 14

babu

スパゲティ、太い!!
by babu (2010-11-08 01:31) 

arles

スパゲティ、太いだけでなく、すごい量ですね!
さすが海外ですね。
by arles (2010-11-08 02:08) 

レン

ピッツァが、焦げ焦げに見えるのは
気のせいでしょうか・・・。
by レン (2010-11-08 06:10) 

manamana

3枚目の写真、お皿の上の白いのはご飯に見えるのが、
親しみを感じます。
by manamana (2010-11-08 06:13) 

yoko-minato

manamanaさんと同じように
私も赤いお皿の上にご飯がって
思いました。
和食と違ってお皿いっぱいに
盛り付けるのですね。

by yoko-minato (2010-11-08 07:19) 

ponママ

海外に居るとますます大きくなりそうです(笑)日本だからこれ位ですんでるのかも!
by ponママ (2010-11-08 08:34) 

yychiro

パンにつけるオリーブのようなペースト、おいしそう!!ですね。。。
by yychiro (2010-11-08 09:29) 

lamer

ボリュームがありますね!
パルテノン宮殿などからの神話のイメージが広がりそう。
この食事からはバイキングでしょうか♪
by lamer (2010-11-08 10:05) 

nyankome

夕食は遅めなのでしょうか。
どの料理もボリュームがありそうですね。
by nyankome (2010-11-08 10:14) 

ロータス

エビのピザ☆おいしそうです~^^
ペーストの味もちょっと気になりました♪
by ロータス (2010-11-08 16:46) 

micky

ギリシアらしい食事で、素朴なところがすてき。
こういう場所での食事は思い出になりますね。
by micky (2010-11-08 19:49) 

帆風琴

人が食べているものって、より美味しそうに見えてしまいます(笑)
そして、私もスパゲッティの太さが気になりました!
by 帆風琴 (2010-11-08 20:12) 

hanamura

今回の最期の写真…パンに付ける…何?ナニ?なんなのですか?
by hanamura (2010-11-08 22:36) 

じゅりあん

パスタもピッツアもボリュームがありますね~!
お腹いっぱいになりそうです。(*^_^*)
by じゅりあん (2010-11-09 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。