SSブログ

東京限定販売「しあわせほっぺ」 [食の探索(東京都)]

 東京駅の新幹線乗り場のキオスク(左)で「しあわせほっぺ」の看板見つけました(右)。
4つの味のコラボレーションですか?なかなか面白いですね。
s-DSC00678.jpgs-DSC00676.jpg
これです。「焼きぽてと」と「ごまたもご」の間に「しあわせほっぺ」があります。
s-DSC00679.jpg
1つ買ってみました。740円です。デザインだけで幸せな気分になちゃいますね。
s-DSC00689.jpg
封を切ってみました。いゃ~、可愛ぃ~。食べるのが可哀そうです。
s-DSC00695.jpg
中味を取り出してみました。3層(サンドイッチ状)になっています。
s-DSC00699.jpg
包丁で切って断面を見てみました。3層かと思いきや5層になっています。
なかなかの味です。5層がそれぞれの味をかもし出します。
s-DSC00700.jpg
女性への土産には最高ですね。男性にも喜ばれると思います。
740円で小ちゃな幸せ買ちゃいました。

nice!(186)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 186

コメント 14

なつつばき

なんといっても、4番目がカワイイ!!
ながめてたいです。。
by なつつばき (2010-03-13 00:14) 

ねね

いつもnice!をありがとうございます♪
可愛いですけど、何味なんでしょうか?
苺って描いてあるから、苺は確実ですよね。
個人的にはお隣のごまたまごが気になります(;^ω^)

夜中に食べ物は見ちゃダメですね~。(笑)
お腹空きました…。
by ねね (2010-03-13 01:42) 

aloha-happylife

女性うけ間違いなしだと思います
とっても可愛いです
by aloha-happylife (2010-03-13 02:00) 

みーこ

こんなのがあるとは知りませんでした。かわいいですね。
味はどうだったですか?
by みーこ (2010-03-13 04:55) 

oko

わあ〜可愛いっっ
思わず微笑んでしまいますね〜♪
前記事の植物にも萌え萌えです♪
by oko (2010-03-13 06:03) 

kokoro

見てるだけでほのぼのって感じで
癒されちゃいますね。
本当に食べるのが勿体無い感じ
でもやっぱり食べてみたいです(笑)
値段も手頃だし
お土産には喜ばれますね。
でもごまたまご美味しいです(笑)
by kokoro (2010-03-13 06:46) 

yoikosan

これは美味しそうですね^^
5層という部分に惹かれます。
by yoikosan (2010-03-13 09:27) 

みちかα

東京出身ですが、東京土産には悩みます。
地方のような名産品は無いし><
見た目も綺麗で、味も5層って凄いですね♪帰省に是非♫
by みちかα (2010-03-13 09:44) 

So☆me

わぁ、知りませんでした!東京ばななに続いて東京いちご?
可愛らしいので食べてみたくなりました♡探してみます(笑)
by So☆me (2010-03-13 12:09) 

junbouママ

東京ばななは食べた事があります。
この「しあわせのほっぺ」東京苺も美味しそうですね!!
by junbouママ (2010-03-13 12:44) 

桜貝の想い出

かわいい~、そして美味しそう。。。
癒されますね~
by 桜貝の想い出 (2010-03-13 15:04) 

musashi


>>740円で小ちゃな幸せ買ちゃいました。
目上の方に大変失礼ながら、この一文に和みました(笑)。
by musashi (2010-03-13 18:03) 

poko

かわい~ぃ♪
こちらも微笑んでしまいました。
by poko (2010-03-13 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。